やる気ゼロ証券マンのメモ帳

やる気ゼロの証券マンです。仕事の息抜きに。

自己紹介

初めまして。Karmandと申します。簡単に自己紹介をします。

 20代後半のサラリーマンです。仕事にはやり甲斐を感じている反面、組織で働くことに苦痛を感じていて、人から雇われずに生きていけるように今は司法予備試験の勉強に励んでいます。資格の勉強をしている時は少しでも夢に近づけているような気がして、心が安らぎます。

 今は法律の勉強をメインでやっていますが、証券業界にいることもあってその分野のことや、大学で勉強していた外国語のことなど、色々と記事にしてみたいなと思っていることがありますので、ジャンルは絞らずに書いていこうと思います。

 そんなわけでこのブログは自分の雑多な知識のアウトプットの場として使おうと考えていますが、書き留めたものが誰かの役に立てば幸いです。